※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅき
その他の疑問

保育園の柱に車をぶつけたが、修理費用や再謝罪が心配。修理費用や再謝罪は必要か悩んでいる。

保育園の駐車場の柱に車をぶつけてしまいました。 園長先生など何人か先生方が来てくださり車と怪我はないか心配されて、ぶつけた柱も見に行ったのですがあぁ、ここね。くらいでその後何も言われず、そのまま終わった(?)のですがぶつけたショックとみんなから注目されていた事もあり気が動転していて、柱の修理しますと言い忘れてしまいました。あまりちゃんと見れてはいませんが見た際は車の塗装がついてるかな程度で欠けているなどの様子はありませんでした。
この場合いくらくらいの修理になりますかね?
また月曜日にでも菓子折り持ってもう一度謝罪と修理しますと言いに行った方がいいでしょうか?
今もぶつけたショックでずっと気が気じゃないです。。。

コメント

3姉妹ママ☆.

保育園今日やってませんか?
電話して気が動転していて、自己処理とかどうしたら良かったか
と聞いてみるのはどうでしょう!
気になって月曜までモヤモヤしますよね😭💦

• ちゅき

ちゅき

園は開いてるんですが園長がおそらく居ないと思うので結局園長に確認しますになるのかなぁ、、と思ってます💦
    でも、傷の具合しっかり見たいし行くのもありかなとか思ってます、、、モヤモヤします😭

• 4月15日