※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でのお昼寝時間が30〜40分で少ないか気になります。家では2〜3時間寝るので、心配です。

保育園での慣らし保育中で、今8時間ほど預けています!
お昼寝を30〜40分くらいで3〜5回しているようなんですが、一回の寝る時間として30〜40分は少ないですか?💦
家では抱っこしていれば2〜3時間くらいまとまって寝ます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

30分くらいのお昼寝でしたら普通だと思います😊
子どももまだ慣れない環境ですし、保育園では必ず抱っこで寝させてくれるわけじゃないと思いますし💦
だんだん慣れてきたら睡眠時間も伸びてきますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お家では抱っこなのですが、保育園では抱っこで寝かしつけてベッドで30〜40分寝てくれているらしく、びっくりしています🥲
    これから慣れてくれることを祈ってます🥲

• 4月15日

同じく慣らし保育中です。
我が家も家ではまとまって2時間ほど寝ますが、保育園では同じく30分程度を何回か繰り返しています。
環境も変わってるし、寝てる間ずっと静かではないと思うので、こんなものかなと思ってます!

お迎えの時にはたっぷり寝ましたと言われるので、特に短いわけじゃないと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    慣らし保育、お疲れ様です☺️

同じ感じですね!
    たっぷり寝ましたと言っていただけると安心しますね☺️

• 4月15日