※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
子育て・グッズ

一歳になったら、ミルクは何にしましたか?森永のE赤ちゃんを飲んでいたけど、一歳からのミルクで近いものを探しています。おすすめはありますか?

一歳になったら、ミルクは何にしましたか?

今まで完ミで森永のE赤ちゃんを飲んできました。
うんちがよく出ていたので、一歳からのミルクでも近いものを飲ませたいなぁと思っていますが😂

何がおすすめでしょうか。
アドバイス頂けると嬉しいです😃

コメント

ママリ

上の子ははいはい飲んでたので同じメーカーのぐんぐん飲ませてました!
下の子もはいはい飲んでるのでぐんぐんにする予定です😌
同じメーカーのチルミル飲ませてみるのはどうですか?🤔

• まりー

まりー

そうなのですね!参考にさせて頂きます!チルチルにしてみようかなぁ🤔ありがとうございます😊

• 4月15日
パン泥棒🥖

チルミルおすすめします!
それか牛乳にチルミルを混ぜて温めてあげちゃいます!

• まりー

まりー

おすすめですか?😊ちょっとチルチル試してみようと思います☺️なるほど🤔牛乳と混ぜるのですね!どれくらい混ぜたら良いのでしょう🥺

• 4月15日
  • パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

娘も息子も1歳になってすぐチルミルに切り替えて牛乳だけでは取り切れないものを補うって思って入れて混ぜて温かくして飲ませてました!

そのおかげかは分かりませんが今に至るまで骨折とかそういうのもないですよ!

• 4月15日
  • まりー

まりー

そうなのですね😊チルミルで補うっていう感覚で私も使ってみようと思います❣️教えて頂き感謝です💕

• 4月15日
  • パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

牛乳デハときりれない鉄分やカルシウムの他にも色々補ってくれると思ってあげてました!

チルミルの中にたまに牛乳ではなくココアとか飲めるならそれに混ぜてあげてもOK!
    飲めるものであれば大丈夫です!
    後、シチューや味噌汁に入れるのもありですよ!

• 4月15日
  • まりー

まりー

わぁ!そんな使い方もあるんですか!😂味噌汁もいけるんですね😊確かに鉄分不足になりがちなのであげて補おうと思います!下痢にならないようにちょっとずつ混ぜてみますね☺️

• 4月15日
  • パン泥棒🥖

パン泥棒🥖

いけますよー!うちも1番下の息子が3歳になるまでは続けようかと思ってます!

鉄分不足はホント辛いので日頃から補って貰えるもの!って教えてこれ入れて食べようね!とか言ってます!
    食育しながらやると一段と楽しめますよ‼️

• 4月15日
  • まりー

まりー

なんだかんだでいろんなもの混ぜれば使えちゃうですね😊良いこと教えて頂きました❣️これを入れて食べると元気になれる!って教えてあげられますね☺️

• 4月15日