※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
妊活

排卵日予定が30日で、28日と30日にタイミング取りたいが28日は朝しか無理。連日は精子が薄まるため2日おきが良いです。

今週末から来週頭に排卵日予定です。予定日は30日。
28日土曜日と30日にタイミング取りたいのですが、28日は私に用事があって朝しか無理です💦タイミングとって動いたりするのってよくないんですかね?29とかのほうがいいんでしょうか??悩みすぎてよくわかんなくなって来ました。

あと、うちの旦那さんは精子弱いので連日するのは良くないのでしょうか?2日おきとかのほうがいいですか??毎日だと薄まると聞くので😅

コメント

ゆわが

タイミング悩みますよね~💦
私も二人目を妊活中ですが、排卵予定日より前にしてます。女の子希望だと予定日4日前~、男の子希望だと予定日と良く聞きますが、長男は予定日でできました👶
毎日よりかはあけた方ができやすい気がしますが、うちは一人目は月2、3回でしたが、今は月1にしてます😅

• はるたん

はるたん

ありがとうございます!やっぱり薄まりますよね😅今日病院行ったら29日にタイミングとって30日にフーナーテスト!と指定されたのであっさり解決しました(笑)相談に乗ってくださってありがとうございます😊

• 1月23日