※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

内部クリーン付きのエアコンをお使いの方業者を呼んでクリーニングって…

内部クリーン付きのエアコンをお使いの方

業者を呼んでクリーニングってどれくらいの頻度でされてますか??

コメント

めろポリズム·*°♪”

うちのエアコンは内部クリーン機能付で、外からクリーニングできないタイプです…
なので業者さんのクリーニングは全然していないです💦
それが今主流と言われて買いましたが…😭😭
ちなみ、1日2回くらいは、リモコン操作で内部クリーンしないと、昼夜問わず勝手におそうじ始めてしまうので、不便です😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    内部クリーン付きのものは普通のエアコンとは別料金っていうのをよく見るんですが、外からクリーニングができないタイプもあるのですね🧐
    ちなみにどちらのエアコンをお使いですか??
    あと、外からクリーニングが出来ないということは、もうフィルターだけを取って洗っている感じですか??

• 4月15日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

Panasonicです🥹
    フィルターも外せないんです😭💦
    全部お掃除機能任せで……
    フィルター掃除不要と言われたんです、私の親が勝手に選んだので🫠🫠🫠

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へぇ!😳今はそんなのがあるんですね!
    教えていただきありがとうございます!

• 4月15日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

お役に立てずすみません💦😂

• 4月15日
ママリ

2年に1回業者に掃除してもらってます!先月しましたがお掃除機能のおかげか思ったほどフィルターなど汚れていなくて次は3年後でもいいかも?と業者に言われました😃