※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムに3歳の誕生日に行く予定。平日の朝イチが混雑少ないか悩んでいる。息子は控えめで混雑するとフォトスポットに近づけない。春休み明けの平日朝イチなら大丈夫か悩んでいる。

神戸アンパンマンミュージアムについて

3歳の誕生日でアンパンマンミュージアムに行こうと思っています🔆🔆

5月平日に行くつもりですが、どれぐらい混んでいるでしょうか?
過去の投稿等を見て、朝イチに行くつもりです!🤔

息子がびっくりするぐらい控えめな性格で、他のちびっ子ちゃん達が多過ぎるとフォトスポット等近づけないタイプでして😂

春休みも終わってるし、平日朝イチからならそこまで混んでないかなーと思ってるんですが甘いですかね🥺??

コメント

くま

近所住まいですが、ゴールデンウィークも終わって5月の平日ならすっごい混んでるってことはないかなって思います😊ショーも朝一のみれば楽かなって思いますよ✨

• いけ

いけ

やっぱり朝イチが良さそうですね!!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    近所住まい羨ましいです🥹✨✨

• 4月15日
ひなの

アンパンマン好きな子は未就園児が多いので
春休みとかは特に関係ないかなと🤔
うちは近いのでよく行ってましたが
朝イチは月曜日と水曜日は多かったイメージです。
平日の夕方はほぼ貸し切りで
控えめな末っ子も楽しんでましたよ😊

• いけ

いけ

なるほど確かに!園に通ってないと春休みとか関係ないですもんね😣

水曜にいく予定です🥺
    朝イチより夕方が空いてたんですか!!😯✨

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

真冬の平日に軽いノリで行きましたが
着いたのが昼前くらいですでに満車😵

umieの離れた駐車場に停めて行きました😅

まぁまぉ人多くてびっくりしました😅💦
2階へは行かず1階で過ごしましたが何を買うにも高い😂

1階のレストランは少し待ち時間があったようですが回転率良くすぐ呼ばれてる方がほとんどでした!

我が家はフードコートでササっと済ませました😊

• いけ

いけ

平日も混むんですね😂
    さすがアンパンマン😂✨

高いですよね、でもこの日に散財できるように節約します🥲🙏🏻笑

レストランも気になってました!
    回転率いいならアリですね!
    バースデープランみたいなのがあるみたいなので行ってみようかなあと考えてます😌

参考になりました、ありがとうございます🫰🏻✨

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

5月誕生日で何回か(土日含め)いきましたが、平日ならまだ人は少ないと感じました。
15時以降はだいぶゆっくりできますが、お店もクローズ作業し出すので、買い物は先に済ますといいと思います!