※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

「親おかあさんといっしょ」、ネットなど見てると既に世のお母様方に周…

「親おかあさんといっしょ」、ネットなど見てると既に世のお母様方に周知されてると思うのですが、私はまだ慣れず、むしろまやお姉さんよりあつこお姉さん派だし、かずむおにいさんよりまことおにいさん派です。
子供が小さい時から、あつこおねえさん、ゆういちろうおにいさん、あずきおねえさん、まことお兄さんを見てたので、今のお母さんと一緒メンバーがなかなかしっくりこなくて、それからあまり番組を見る事も減りました😅笑
子供は誰になっても気にしてなさそうですが😅
あまりにも世間の皆さんが馴染むのが早いので、こんな事で気になるのって私だけなのか?と思ってるのですが、同じような気持ちの方いますか?🤣
きっと一番最強だったのって、たくみお姉さんだいすけお兄さんペアなのかな??私はその頃見てないので分からないですが😊

コメント

Omi🐻

私も
ゆうちいろう兄さん
あつこ姉さん
まことお兄さん
あづきお姉さん
ガラピコぷー
がいちばんしっくりきます🤣🤣
こどもがたーくさんお世話になったし、コンサートにも行ったから余計にそう思うのかもしれませんが…
ゆういちろう兄さんの横にまやお姉さん…今だに慣れません😇笑

でもだいすけお兄さんとたくみお姉さんにお世話になったママさん達は、このペアが最強❤️って思ってるでしょうね😊🌟