※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

生後8ヶ月の夜中覚醒や昼寝調整について。夜泣きが続き、夜中覚醒もある。寝不足時は昼寝を増やすべきか?

生後8ヶ月の夜中覚醒し、あまり寝てなかった時の昼寝調整について。年明けから夜泣きが今も続いています💦また、最近は夜中覚醒が同じ時間にあり、今日も2〜3時半まで覚醒して、遊びたがってなかなさ寝ませんでした🥲こういったあまり寝てない時は、いつもより昼寝を多くするとかで調整したほうがのでしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

長くして調整というか、昼寝は基本寝たいだけ寝かせてたので起きなければ寝かせておきます。
いつも通り起きるならそのままです。

• koa__z

koa__z

ありがとうございます✨昨日も覚醒して、昼寝起こさずにいたら2時間ぶっ通しで寝て、今日も覚醒したので、調節したほうがいいのかと思っていたのですが、そのままにしておきます😂

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は8ヶ月そんな感じでしたが、9ヶ月になったら起きなくなりました😊
    何が良かったのかはわからないのでアドバイスにはなりませんが💦
    つかまり立ちとか始めて体力使うようになったのかな🤔

• 4月15日
  • koa__z

koa__z

9ヶ月になったら起きなくなったんですね🥹✨希望をありがとうございます😂💕うちの子はハイハイはするんですが、つかまり立ちがまだあんまりできず、体力が有り余っているのかもです🤔💡いっぱい遊ばせてみようかと思います🤣

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

全く一緒すぎて泣けます🥺🥺
我が家の👶🏻も年明けから夜泣きすごくて覚醒してきます🥺笑
昼寝は寝たいだけ寝てます!
短くても長くても夜泣きはするので…

• koa__z

koa__z

一緒の方がいて嬉しいです🥺💕笑
    そろそろ治るのかと思いきや、まだ続いてて本当キツイですよね😂やっぱり長くても短くても夜泣きしますよね💦何してもダメですよね😭調節は考えないでおこうと思います✨

• 4月15日