※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド♡
子育て・グッズ

断乳初日。三人目の授乳を卒乳まで吸わせたいが、夜中の起きることや食事不足、寝不足などで断乳を決めた。要領よく断乳成功した経験あり。三男にも頑張ってほしい。

断乳初日!

3人目で最後の授乳。卒乳まで吸わせてあげよう!と思い…一歳六か月🙌
夜中めっちゃ起きる、ご飯しっかり食べない、母の寝不足、首凝り肩凝りで頭痛治らないで断乳を決めました🐷

長男の時はミルクも飲ませてたのであっさり成功。
次男も同じ完母だったので初日は爆泣き。
3日目ぐらいで成功やったかな?記憶がいまいち←

がんばれ三男🥺❤️👶
がんばれ、わたしのおっぱい!

なんか寂しいなー。

コメント

ちちぷぷ

寂しいですねー!同じ理由で夜はやめちゃいましたが、昼間はそこそこ飲んでます😂昼間ももう終わってますか??

• アボカド♡

アボカド♡

うちの場合、昼も夜もおっぱいオバケ👻なので一気にやめちゃいました♡笑

• 4月15日

今断乳中です😭
何日くらいかかりましたか?
前の質問にごめんなさい💦

• アボカド♡

アボカド♡

ままもお子様も断乳頑張ってください!
    うちの場合、あげなかったらあっさり欲しがる事もなく成功しましたが…
    今回は、おっぱいが痛くて痛くて、はじめて桶谷式断乳マッサージに3回通いました🙃

• 7月16日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    もう3日目なのに、夜寝る時おっぱいおっぱいと大泣き😭なんとか抱っこで寝せました…

• 7月16日