※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との夜の散歩での会話で、お互いを選ぶときの話やお産に対する心情を共有。旦那に感謝し、結婚して良かったと実感。仲良くいられることに感謝。

旦那仕事で疲れてるはずなのに
陣痛起こすための夜の散歩にわざわざでかい公園連れてってくれてその公園さえ楽しませてくれるのほんと好き🥰
帰り道に「もし母子どっちを取るかってなったらどうする?」って話になって
俺はお前をとる。でもお前はどっちがいいの?っていわれて
私はまだ生きたい。と答えたら
そりゃそうだよな20前半だし。
辛くても子供の分幸せになることもできるからなって言ってくれて頑張ってお産に挑めそう。
旦那と結婚できて良かったと心から思えた😭
たまにはこうやって夜散歩するのも楽しいなって😂
旦那しか勝たん状態
普段はムカつくし腹立つけどやっぱり
4年一緒にいてもこうやって仲良くいられるのは旦那のおかげでもあるんだなと実感

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ、仲良しですね💕︎

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    付き合ってる間はたくさん色んなことがあったんですけどね💦
    それでも仲良く居られることに
    今は嬉しいです😭

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの見ていないところでもこういうことが書けるのがとても素敵です❤️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    たまにこうやって惚気たくなる時があります😂
    Twitterやインスタだと嫌がられることもありそうで書けず💦
    ここだと皆さんがそう言ってくれて嬉しいです😭😭😭

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここではどんどん惚気ちゃいましょ!!

    • 4月14日