※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が40℃の熱が出ています。2番目の子供が鼻風邪で移った可能性があります。金曜日の夜間、急に辛そうになったので病院に行くか悩んでいます。

上の子(4歳)が40℃でてます💦
2番目の子が鼻風邪なので移ったのだと思います、、

金曜日この時間ならみなさん病院どうされてますか?
夜間行きますか?さっきまで元気だったのですが
急に辛そうです😰

コメント

ママリ

解熱剤とかお持ちでないんでしょうか?
私なら解熱剤を使って明日受診します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱剤使いました!とりあえず寝てくれているので明日受診します。ありがとうございます😭

• 4月14日
ママリ

水分も取れないとか反応もしないぐったりなら行きますが眠れてるとか意思疎通できるくらいなら救急は行かないです!
うちも高熱出してます。お互い頑張りましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意思疎通できていて今は寝ています😭様子見ることにします、ありがとうございます!
    頑張りましょう!のんさんのお子さんも良くなります様に😢

• 4月14日
ママリ

2月にインフルで40℃出ました。
普通に寝れていて水分とれていたので様子見しました。
水分とれない、ぐったりで起き上がれないとかなら救急行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2月にうちもインフル罹りました😰その時よりはぐったりしていないので明日まで様子見にします!ありがとうございます😭✨

• 4月14日