※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみあまま
お出かけ

4月から下の子の慣らし保育が始まりました!上の子は幼稚園で預かり保育…

4月から下の子の慣らし保育が始まりました!

上の子は幼稚園で預かり保育してもらっているので、来週9時から17時くらいまで1人時間が出来ます。

今週もそこそこ1人時間があって喜んだのですが、いざとなると何していいか分からず……。昼寝して終わってしまいました。笑

皆さん1人時間出来たら何しますか?
上の子の慣らし保育の時はマッサージとか行ったのですが、今妊娠中で行けず……。
おひとり様ができず、1人カフェとかも厳しいです😂

何か良い案を教えてください!

コメント

deleted user

働いてないのに保育園ってどういうことですか??

  • まみあまま

    まみあまま

    再来週仕事復帰で、今慣らし保育中です。

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

1人映画も厳しいですか?✨
あとは、、私なら美容院に行きたいです💓💓

  • まみあまま

    まみあまま

    復帰に向けて美容院、まつ毛パーマは先週行ってしまったんです🤣

    映画はコナンしか劇場行かないのですが、ちょうど今日から公開みたいなので検討してみます💡

    • 4月14日
はじめてのマリリン

ショッピング、映画、パン屋巡り(引っ越してきたので知らないお店もかなりある為)、不用品をメルカリに出品…とかですかね?🤔
あとはAmazonとかでドラマや映画みます!

  • まみあまま

    まみあまま

    ショッピングも良いですね🛍
    でもお家でドラマや映画もいい気がしてきました🏠
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️ありがとうございます😊

    • 4月16日