※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

妊娠中の仲良しについてです。現在7週です。妊娠が分かってから1回仲良…

妊娠中の仲良しについてです。現在7週です。
妊娠が分かってから1回仲良ししましたが、その後腹痛があったので夫に「安定期に入るまでは控えたい」と伝えました。
しかし元々性欲が旺盛な夫なので直接したいとは言われませんが、胸を触ってきたりアピール?をしてきます。
私も情緒が不安定なのか触られるとイラッとしてしまい、強めに断ってしまいます。
今日も同じようなことがあったので断ると、「いつまでも求められると思うなよ」と言われました。
夫もストレスが溜まっていてそんなことを言ってしまったのだと思いますが、本当にそう思っているのならドン引きです…。

つわりもある中子育てと仕事をし疲れているのに、正直優しくなんてできませんがいちいち喧嘩になるのも疲れます…。

安定期に入るまででも我慢は難しいものなのでしょうか…。
正直もう外で好きにしてという気持ちも出てきてしまいます…

コメント

二児まま

1番はママさんの体調です😭

やはり男は父親っていう自覚が
妊娠中はないですよね…。

いくらストレスでも
言っていいことと
悪いことがあると思います。

産前産後の恨みは一生ですからね🤔

悪阻の症状が出たら
また旦那さんの考えが変わり
ママさんを全力でサポートしてくれるようになることを祈ってます😭

無理しないでください😭🫶

はじめてのママリ🔰

私の旦那も毎日したい!って人で…
妊娠超初期の頃はよく喧嘩してましたよ😩
ですが、私が嗚咽をしている姿や仕事家事育児が終わった寝る前のゆっくりタイムの時にソファーで寝てしまう姿などを見て
誘ってきたり、体を触ってきますが
毎回断っていますが喧嘩までならずになりました😮‍💨💦

夫婦生活は大変ですよね…
こっちは家事育児仕事もしてクタクタで妊娠中さらに疲れやすいのに😰
私は乳首以外は体触るのOKなのでそれでなんとかしてもらってます笑

はじめてのママリ🔰

性欲旺盛ならきついかも知れませんね…
手や口でしてあげるのも嫌ですか?

yi

何よりそんなこと言われて、したいって思えるか?なんとかしてあげようって思うと思ってんのか?ってなりますよね。私なら謝ってきても嫌ですし、したいとも思えない…