コメント
momo♡
団地だとそんなに気にしゃきゃなんですか😳?
ひろ
私は平日も休日も7:00前から回してますよ(°0°)‼
-
ちぃmama
お返事ありがとうございます!!
7時前から回してるんですね(^-^)/
アパートがメゾネットタイプで下の階に人がいるというのが今回が初めてだったので、あまりに早いなら、ご迷惑になってしまうのではないかなと考えていました(∵`)
あまりに早い時間すぎなければ大丈夫なんですね♪
ありがとうございました(●´ω`●)- 1月23日
♡♡めー♡♡
うちは、タイマーかけて、6時には回ってる。
休日は、時間は遅いけど回します。
-
ちぃmama
お返事ありがとうございます!!
タイマー予約で回してるんですね(^-^)/
私は休日は、旦那もお休みという事もあって家の中をウロウロされて邪魔なので(笑)平日に、回していたんです~(∵`)
ありがとうございました♪- 1月23日
ちぃmama
お返事ありがとうございます!!
団地で鉄筋みたいなので、そこまで気にしなくてもいいのかもしれないですけど、アパートの時がメゾネットタイプで下に人が住んでいるって事がなかったので、気になったんです(>_<)