※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

蕁麻疹、アトピーお子さんが完治された方どのような薬どうに進めていったか教えていただきたいです☺

蕁麻疹、アトピーお子さんが完治された方どのような薬どうに進めていったか教えていただきたいです☺

コメント

まま

1人目2人目アトピーです!
1人目は2歳になりますが、1歳前にはツルッツルになりました。
薬の進め方としては、ひどい時は続けて塗り続ける⇨少し良くなったら2日に1回塗る⇨良くなったら3日に1回⇨綺麗になったらワセリンだけで保湿を繰り返してました。
ロコイドだったんですが、使う頻度をちょっとずつ減らしていきました。

2人目はまだ荒れてますが少しずつ綺麗になってきてます!

妊婦

アトピーが完治する事はないのかなと思っています😓ただ、成長と共に体質の変化?でアトピーが出なくなったって方はいらっしゃると思います!

薬だと高知県の土佐清水にある病院で処方してもらえる飲み薬がとても効果的です。

後は私の経験上、食事がとても重要だなと思ってます。