※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
ファッション・コスメ

ティムタムみたいな名前のファンデーションについて知りたいです。シルバーのパッケージでマスクに付かないオススメなものがあれば教えてください。

メイクに詳しい方😭
【ティムタム】みたいな名前のファンデって何でしょう?🤣
シルバーのパッケージって言ってたかな?💦

会社の子から、マスクに付かなくてオススメ!って教えてもらったのが、ティムタムみたいな名前だったんですが忘れてしまいました😂
検索してもお菓子しか出てきません笑笑

土日休みなんで直接聞けなくて気になってしまって🤣
これじゃない?っていうのがあれば教えて欲しいです🤣

コメント

deleted user

ティルティルですかね?🙌

  • でっで

    でっで

    これですこれです!!
    すごい!!
    あれでたどり着いてくださってありがとうございます🤣

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ティムタムでわかりました🤣✨笑

    • 4月14日
  • でっで

    でっで

    ちょっと似てますよね?笑笑

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    似てますね!🤣言いたいことは伝わりました!笑

    • 4月14日
  • でっで

    でっで

    めちゃくちゃ恥ずかしい🙈笑
    でも伝わって嬉しいです💕笑

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

ティルティルは違いますかね?🤔
クッションファンデです!

  • でっで

    でっで

    それでした!!
    分かってスッキリしました🥰❤️

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ティムタムには笑ってしまいました😂😂

    • 4月14日
  • でっで

    でっで

    お恥ずかしい🙈笑

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

皆さん言われてる通り恐らくティルティルですかね😂 赤色使用してますがとても良いですよ👌

  • でっで

    でっで

    それでした!!
    みなさんあのヒントで分かるのすごいです🤣
    赤色もあるんですね😆
    全然知りませんでした🫣💦

    • 4月14日
deleted user

赤使ってますが
めっちゃいいですよー✌️
今までクッションファンデ合わなかったけど
これが最高にあってます✌️

  • でっで

    でっで

    赤いいんですか!!
    クッションファンデって使ったことなくて迷ってます🫣💦💦

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのシルバーが新作なので
    これ無くなったら
    使って見たいです✨

    確かに他のファンデに比べて
    マスクにつきにくいです✨

    • 4月14日
  • でっで

    でっで

    あ、シルバーが新作なんですね✨
    マスクに付きにくいの探してて、その話してる時に教えてくれたんです😆
    1回試してみようかな☺️

    カバー力もありますか?乾燥しないですか?🙄

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カバー力あると思います✨
    クッションファンデの上から
    パウダーするといい感じになります😄

    • 4月14日
  • でっで

    でっで

    ありがとうございます!
    試してみたいと思います💕

    • 4月14日
バナジウム

答えになってませんがティムタム美味しいですよね🤣

  • でっで

    でっで

    めちゃくちゃ美味しいですよね!!笑
    めっちゃ好きなんですが、1回食べ始めると止められないので最近買ってないです🤣
    またティムタム食べたくなってきた🤤❤️笑

    • 4月14日