※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
サプリ・健康

黄砂はアレルギー症状が酷くなると聞きました。実際どうですか?息子なの…

黄砂はアレルギー症状が酷くなると聞きました。
実際どうですか?

息子なのですが今朝、起きがけに少し鼻水が出てるなぁと思ったら、幼稚園から帰宅してから鼻づまりと透明な鼻水が結構出るようになりました💦
涙も出てます😭

アレルギー用の薬は毎日飲んでいるのに急にこんな感じになって‥黄砂の影響でしょうか💦

コメント

一児のまま🔰

娘もアレルギー持ちですが症状酷いです😭
最初は透明の鼻水がダラダラ出ていて、
次第に黄色の塊の鼻水が出てくるようになってきました😭
病院で診てもらって薬処方してもらって2日目ですが、
まだ完治までは長そうです…。

先生も黄砂と花粉症が重なってるからかな…と言ってました💦

• しらたま

しらたま

やはり症状が酷くなるんですね💦
    せっかくスギが落ち着いてきたのに‥‥黄砂が憎いです😩

息子は今のところ透明な鼻水ですが、もしかしたら一児のままさんのお子さんの様に変わってくるかもしれませんね💦
    旦那に相談しても「ふーーん」だけで全っ然あてにならないので、こちらで相談してよかったです!
    念の為、明日病院に行ってこようと思います🏥

• 4月14日
ママリり🔰

まさに今鼻水ズビズビで寝れず、グズグズないてます💦朝晩アレロック飲んでもこんな感じです。風邪なのか何なのか、啜ってるのがうるさすぎて私もストレスです💦

• しらたま

しらたま

眠ろうとしても鼻水で咽せたりするし本人は勿論ですが、それに付き合うママも辛いですよね😭💦
    うちも今夜は何度か咽せて起きるんじゃないかと思います💧
    風邪なのかアレルギーなのかってハッキリしないから困りますよね‥一応明日病院に連れていってきます🏥

• 4月14日