※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ🧏🏼‍♀️🍟
雑談・つぶやき

息子、保育園での初めての遠足楽しかったみたい👦🏻いっぱい遊んで帰りの…

息子、保育園での初めての遠足楽しかったみたい👦🏻
いっぱい遊んで帰りのバスは爆睡してたみたい😂

花を拾ってきてくれたみたいやけど女の子に
ぐちゃぐちゃにされたって凹んでて可哀想やった😢
こんなこと言いたくないけど普段からちょっと
え?って行動する子やからちょっとムカついた☺️

お弁当はリクエストのマイクラ😂💭
前日の夜に下準備してたから朝はゆっくりできた🫶🏼
完全なる自己満なので批判の声やめてください😢笑

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

えむちゃん、おひさ😆

お弁当めちゃくちゃ可愛いし美味しそうやわ~😍❤️
花をグチャグチャに??それは私もイラってしがちかも😩

  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    豆ちゃんおひさ〜🫶🏼💖

    ありがとう😭もう当分作りたくない🤣
    先生はそれに気付いてなくて、バスの中で
    寝てたからそれでぐちゃってなったと
    思ってるからそれもそれでな〜って🥺

    • 4月14日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

マイクラのお弁当すごすぎぃぃぃ🥹🙌
師匠すごい言ってたわ🥹♥️お弁当づくりお疲れ様✨


その女の子なんなんだろね〜😵‍💫意地悪だな😮‍💨

  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    ダッツんちゃんありがとう😭🫶🏼
    師匠に褒められるのは嬉しすぎる😂💖

    お迎え行ったらその女の子、息子の後ろに
    座ってたから、名前聞く前から絶対その子や!
    って思ったらそうやったわ😂💭

    • 4月14日
ママリ

すごい…かわいい………😊

  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    ありがとうございます😭

    • 4月14日
deleted user

お弁当🍱めちゃくちゃ可愛いです😍🫶
美味しそうだし私が食べたい😆🥢

花、ぐちゃぐちゃにされるのは確かにむかつきますね🤥💦
お花🌼にも命があって綺麗なのに😢
凹んだ息子くん👦🏻可哀想…😭😭😭

  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    そう言っていただけて嬉しいです😭💖

    泣きそうになりながら言ってきて心が痛みました🥺🥺

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えむ🧏🏼‍♀️🍟さん前に姫路動物園🐘🦁行ってませんでした⁈🥺←間違えてたらごめんなさい💦

    めちゃくちゃ可哀想です😭
    泣きそうになりながらお話ししてくれた息子さん👦🏻は優しい子ですね💓

    • 4月14日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    3月に行きました!水族館は最近行きました😂え、どうしてですか!?😳笑

    ありがとうございます😭🫶🏼
    優しい子でよかったです🥹🫶🏼

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その投稿にコメント📝したの私です🤣🖐️笑
    私実家が姫路なんで何か嬉しくなっただけなんです…ごめんなさい😭💦

    • 4月15日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    そういうことですか!笑
    知ってましたよ☺️🫶🏼
    豆ちゃんの妹さんですよね?😊

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    親近感勝手に湧いちゃって…🥺
    そうです!妹です🤣💓

    • 4月15日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    他の方の投稿で見かけてたので
    勝手に知りました🤣💖

    嬉しいです☺️🫶🏼

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど😳‼︎
    仲良くしていただいてるほとんどの方は知ってるのでこちらこそ嬉しいですし姉🫘と仲良くしていただきありがとうございます🥺💓

    • 4月15日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    こちらこそです🥺💖
    あゆさんも仲良くしてください☺️🫶🏼

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    是非是非お願いします🥹💓

    • 4月15日