※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家事・料理

赤ちゃんがいる家庭のお掃除頻度と掃除内容を教えてください!我が家は赤…

赤ちゃんがいる家庭のお掃除頻度と掃除内容を教えてください!
我が家は赤ちゃんが掃除機苦手なので週1か2でクイックルワイパー、雑巾で水拭きを全室します。
家具家電にはクイックルハンディー?でほこりとり。
ラグはコロコロ。
ほんとは毎日掃除したほうがいいのはわかってるのですが
旦那家事一切手伝わないので週1.2が限界です🥲

コメント

ママリ

毎日掃除機かけてます!

🐰🦊

掃除機毎日、ラグの上でゴロゴロさせてないので、ラグは3日に1回コロコロしてます😂ハイハイするようになったら毎日すればいいかって思ってます🤭

はじめてのママリ🔰

毎日掃除機かけて赤ちゃんがずり這いなどするところは拭いています。
掃除機は慣れさせるしかないかなと思いました😭