※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで、ゲップが出まくる人いますか?元々は炭酸飲んだ時位しか出なかったのに1日に何度もゲップ出て気持ち悪いです😭

つわりで、ゲップが出まくる人いますか?
元々は炭酸飲んだ時位しか出なかったのに1日に何度もゲップ出て気持ち悪いです😭

コメント

わたしそのタイプでした😭😭😭ほんと気持ち悪いしそれで吐いたりして地獄でしたが16週あたりからなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり期間地味に長いし辛いですよね、、、 16週まであと4週なので頑張ります😭w

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私もゲップ悪阻ありました🥲
今は落ち着きましたが胃もたれしたり食べた後苦しくなると今だにゲップでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週くらいから治まりましたか? つわり中常に胃もたれで気持ち悪いです😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻自体は5週3日あたりから始まり、良くなったり悪くなったりを繰り返して15週あたりから良くなりました🥲

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私は空腹の時の発作の様なゲップがでます😱

そしてその勢いで吐くこともあります😭

私の場合は胃酸が逆流してるみたいですが、漢方効かずでした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲップ➕気分悪くなりすぎるとそのまま吐くの分かりますー😭!辛いですね😭

• 4月14日
にゃん。

私もありました!
元々上手にゲップ出せるタイプではないので、ゲップが溜まって苦しくて気持ち悪かったです🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただでさえつわり気持ち悪いのに、ほんとゲップにイライラしますww 出そうで出ない時、めちゃくちゃ気持ち悪くなるので分かります😭

• 4月14日
  • にゃん。

にゃん。

私は食べづわりだったんですが、食べると本来気持ち悪さが落ち着くはずなのに、食後が特にゲップひどくて、食べても食べなくても気持ち悪かったです😂

• 4月14日
さや

9週からゲップがひどくなりほぼ一日中ゲップとしゃっくりが止まりません😭
そしてゲップを出そうと頑張ってよく吐いてしまいます😭😭
太田胃酸とか飲みたいです…