※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

20年前に既婚者と付き合い、別れた苦い経験と、浮気された際に選んだ今の旦那との複雑な恋愛を振り返り、2人の過去を忘れられない気持ちに悩んでいます。

皆さん今でも忘れられないほど熱く愛してた人を思い出しますか?

私は今の旦那とは付き合ってた期間を合わせると20年になりますが、今でも2人います💦

もちろん付き合ってきた人は他にもいましたが、この2人だけは特別だった気がします

1人は既婚者で、私は好きになって付き合ってから既婚者だと知りました

それでもいつかは離婚して私と結婚してくれると期待してましたし、その人の言葉は信じてました

それでも時間が経ち、この人は奥さんとは別れないんだなと薄々感じてた頃、私から別れを告げました


本当に愛してたからすごく辛くて悲しかったです💦

もう1人の人は今の旦那と付き合ってた頃に浮気されたことがあり、その時に相談に乗ってくれて旦那と並行して付き合ってました

私的には浮気されたからやり返すぐらいの気持ちでしたが、その人は本気で私のことを愛してくれて優しくしてくれました

結局「俺と彼氏とどっちか決めて欲しい」と言われて悩んで悩んで私は旦那を選びました


その人は私も旦那の結婚式にも出席して、心のどこかで2人とも複雑な気持ちだったのを今でも覚えてます💦💦


もちろん今の旦那とも付き合ってた時は好き過ぎて体ごと一つになりたい!と思うほど燃えるような恋をしてきましたが、ふと昔のことを思い出すといつでもその2人が出てきて胸が痛くなります🥺🥺

皆さんはどんなふうに心に踏ん切りをつけてますか?💦

コメント

atsuko

います!
その人はSNSで出会った人でした💦メール(当時はLINEがなかったので)が来るとドキドキして、仕事の相談に乗ったりして…。実際会ってご飯行って、映画行って、アイス食べて、キスして……付き合いたかったけど、勤務先が遠方に決まってしまったので付き合うことはなく…。
数年後、久しぶりに連絡が来て会って、デートして…。
もうそれっきりですが、今だに思い出します🥲

  • atsuko

    atsuko

    踏ん切りはつけてはないですが、その人と結婚していたら娘は生まれなかったので、いい思い出として強く心にしまってます!

    • 4月14日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    数年後に久しぶりの連絡はドキドキしちゃいますね💦😳

    私も今息子を溺愛してるので、旦那と結婚したからこの息子が産まれたんだと思うようにしてます🥹

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

なかなかの強烈エピ😂

秘密にしなきゃいけない恋だったから燃えた感じですかね?
美談にしてますが、
人を傷つける恋愛は本物じゃないと私は思ってます😊

その恋愛は偽物だったと踏ん切りつけたらいいと思います!

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私が若かったのもあったし、大人の男性に憧れがあったのかもしれないですね💦

    好きになる前に既婚者だと分かってたら好きにならなかったと思います😭

    コメントありがとうございます💦

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

高校生のとき1年以上片思い、デートはしたけど結局付き合わなかった人いまだに夢に出てきます!笑
でも付き合わなかったからこそ美化している部分もあり😂仮に深く付き合ってたら幻滅する所もあっただろうし逆に思い出したくもない記憶になってる可能性もあるかなあと思います😂
だからただの幻かな?芸能人が夢に出てきた時みたいにラッキー🤞って思ってます

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    はじめてのママリ🔰さん

    • 4月14日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    たしかに付き合ってる時は良いところばかりしか見えないですよね💦💦

    結婚したら不満も出るだろうし・・と思うようにしてます😅💦

    • 4月14日