※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

長女の食事要求にイライラ。生理不順と子供の世話で自分の時間なし。寝不足も。

長女の「早くご飯作ってくださーい」って言葉に大人気なくイラッとしてしまった
作ったってそんなに食べないくせに…って😂
これは妊娠の可能性0のくせに全然くる気配がない生理と、ここ数日子供らの寝る時間が遅くなって自分の時間がないどころかお風呂にすら当日に入れていないせいだ😩
あと寝不足

コメント

🌼2児ママ🌼

わかります!!😂
うちの長女にも早くしてご飯作って!早くこれして!あれして!ってよく言われます😓
私が朝のバタバタした時間に子供につい言ってしまってるからだろうな…と反省するときもあるけど、イラッとするときももちろんあります!😂💦
ちなみに最近はだいぶ夜寝てくれるようになりましたが、たまに寝不足なときは一日中イライラしてます😰笑💦
1番下のお子さん小さいからまだまだ寝不足な日ありますよね😂
少しでも自分の時間が確保できますように🙏無理なさらず過ごしてください😣♡

• 清華

清華

コメントありがとうございます✨
    ごめんなさい、下に書いてしまいました💦

• 4月14日
清華

コメントありがとうございます✨
なるほど!!
子供に言ってることが返ってきてるんですね!!
それは思いつかなかったです
そりゃ自分が悪いですね
一気にイライラ吹き飛びました🤣
寝不足が一番イライラしますよねー😭
今回の寝不足は誰のせいでもなく、なぜか目が覚めてそこから眠れなかったのと夢なのか現実なのかわからない怪奇現象が原因なんです💦
2時間寝たか寝てないかで動いているので体重いですね😂
明日お休みですし、今日は子供ら起きてても自分の時間確保しちゃいます✨