※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー義母めんどくさい!なんであんたが行きたい焼肉にやんちゃな1歳児連…

あー義母めんどくさい!!!!!
なんであんたが行きたい焼肉にやんちゃな1歳児連れて行かなきゃいけなくて、しかも私が予約しなきゃいけないのよ!!!
勝手にじじばば二人で行ってきてよ!!!
ってことで予約しようとしたけど土日は来月まで予約取れないってことにしときます😂
孫が可愛いのは分かるけど、最近アクセサリー気分で孫を連れてる自分に酔ってる感じがしてウザすぎます。

コメント

こうちゃん

義母よ…。
孫が可愛ければ、その親に気に入ってもらえないとお出掛けもできなくなってしまうのに、どうしてわからないのか🙄
予約いっぱい案、賛成ですが、私だったらバレないかヒヤヒヤしちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😛
    実際に人気なお店で予約が取れないこともあるのできっと大丈夫なはずです🤗
    もし義母が確認して予約が取れたら、私のときはいっぱいだったけどキャンセル出たんですかね〜🤔で乗り越えます!笑

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

笑いました!🤣
来月まで予約取れないってことにする案、ぜひ真似させてもらいます🤩

孫は孫であって、自分の子ではないこと理解してほしいですよね。ファイトです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑って頂いてありがとうございます✨愚痴ったらすっきりしますね♪
    ぜひ活用してください☺️
    そして、上の方への返信で書きましたが、もしバレたら自分が確認したときはダメだったけどキャンセル出たんですかね〜ととぼけましょう!笑

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ねえ、とぼけ方まで最高🤣笑
    こーゆう人大好きです♡
    義母スルーするの頑張ってください!

• 4月14日