※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんの1歳〜3歳ぐらいのお子さんのリアル飯見せて欲しいです!インスタ…



皆さんの1歳〜3歳ぐらいのお子さんのリアル飯見せて欲しいです!!

インスタのキラキラご飯を見る度、盛り付けにこだわらず毎日バタバタとご飯を作って食べさせてる自分の息子を可哀想に思います😂😂


キラキラご飯のように品数が多くて綺麗な盛り付けでのご飯とは程遠い... 🫠

SNSを見てると、こんなズボラなご飯はうちだけなんじゃないか?と思います。皆さんどんな感じか知りたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

朝は納豆ご飯具沢山味噌汁バナナ乳製品で、夜はごはん具沢山味噌汁と主菜1品です!

ひなまるママ(27)

いつもこんな感じです!!
おかづ2品と野菜系とお味噌汁で
ご飯は1〜2回おかわりします!

ちぇりー

こんな感じです!
メイン、副菜2品、汁物になるようにできるだけ頑張ってます。

のん

見えづらいですがこの日はオムライスとポトフでした!
1歳も4歳も同じ量食べます🙌❤️

はじめてのママリ🔰

下の子はブロッコリーや大根など素材そのままが多め、

上の子は偏食真っ只中でこんなんです笑
さつまいもは残してこの後、チーズ、胡麻豆腐、焼きおにぎり食べてやっと満足しました😂

みー

フルタイム仕事で旦那もいなくて
ワンオペな日は超手抜きです🤣
アンパンマンラーメンに野菜入れて卵でとじたやつです🤣♡