※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自宅保育組の子供のお昼ご飯はなにあげてますか?カレー、そうめん、うど…

自宅保育組の子供のお昼ご飯はなにあげてますか??
カレー、そうめん、うどん、おにぎり、納豆ご飯ほか何作ってますか??

コメント

ママリ

チャーハンとパスタよく出します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パスタの味付けって市販のやつですか??

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ


    小さいうちはバターで炒めてケチャップだけでした
    かなり薄味にして食べさせてました

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは、パン、バナナ入りホットケーキとかですね。
あとは、最近アンパンマンカップラーメンも買いました!