コメント
ママリ
チャーハンとパスタよく出します
はじめてのママリ🔰
うちは、パン、バナナ入りホットケーキとかですね。
あとは、最近アンパンマンカップラーメンも買いました!
ママリ
チャーハンとパスタよく出します
はじめてのママリ🔰
うちは、パン、バナナ入りホットケーキとかですね。
あとは、最近アンパンマンカップラーメンも買いました!
「ご飯」に関する質問
2歳3ヶ月ですが、 ご飯の途中で遊びに行ってしまいます。 毎回遊びに行ったら ご飯終わりかな?と聞くと 食べるー!というので じゃあ、座って食べて。 といいますが、戻ってきません。 しょうがなく何回か聞いた後に ご…
0歳児いながら働くって本当に大変💦 もちろん何歳でも大変だしイヤイヤ期の子なんかもっと大変かもしれませんが今はとにかく目が離せない、すぐぐずる、夜泣きする、ご飯食べないときは全く食べないで暴れる、抱っこおろす…
イヤイヤ期で保育園に遅刻しそうです😢アドバイスをいただけると嬉しいです。 最近、上の子(2歳半)が朝から「起きたくない」「ご飯食べたくない」「着替えたくない」でウダウダして号泣し、登園時間ギリギリです。夫が育…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
パスタの味付けって市販のやつですか??
ママリ
小さいうちはバターで炒めてケチャップだけでした
かなり薄味にして食べさせてました