※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
妊娠・出産

妊娠中で性別未知。女子→男子ジンクスに期待。皆さんはジンクスあたりましたか?

こんばんは(*^^*)三人目妊娠中でまだ性別はわかってません。
私は一人目は全部女子な感じでした!二人目はつわりがひどくお腹がまえにでて顔つききつくなりジンクスは全部男の子でした!
今回はつわりはかなり軽かったので男の子期待しているのですが皆さんはジンクスあたりましたか?
よかったら教えてください(*^^*) 

コメント

グミグミ

こんばんは(*・ω・)
私一人目はお腹が丸く、顔つきも優しいね。女の子だね!とみんなに言われて女の子
出産しましたー(●´艸`)

今は二人目妊娠中で、
悪阻もひどく、お腹も突き出る様に出ていて、顔つきもキツイといわれ、
上の子の時とは全然違ってて、
最近の検診で2回とも男の子判定受けてますよー(´▽`)!

  • kiki

    kiki

    お返事おそくなりすみません!
    男の子の判定うけていらっしゃるんですね!
    私も二回男の子の判定を受けることができました☺このまま男の子だと願いたいと思います(*^^*)

    • 3月16日
ゆめみ

私も今回男の子予想してたのですが、21週のとき、女の子かも?と言われました。でも今回は強い勘と色々調べてみて、判定は変わることもあるとのことで、まだわからないことを祈っているところです!
kikiさん男の子だと嬉しいですよね!

  • kiki

    kiki

    お返事おそくなりすみません!
    うちも見えなかったので女の子と思っていたら8ヶ月はいってからの健診で二回目を今日いってきましたが二回とも男の子判定を頂きました☺
    主人は三姉妹希望だったので少しがっくし?みたいです笑っ

    • 3月16日
  • ゆめみ

    ゆめみ

    良かったですね!おめでとうございます‼実は私もあれから25w男の子→27w8割男の子29w→女の子と言われて落胆してしまいました‥2回も言われたのに、信じられず帰ってきました。。まだ検診はあるのでまた変わってほしいです😭

    • 3月16日
  • kiki

    kiki

    二回言われて女の子に変わってしまうのは落胆してしまいますね(T-T) 隠してしまったのかな??
    次男の子に変わっているのを祈ってます(*^^*) うちは28wで玉袋とタマスジがはっきり見えて今日は玉袋と小さいちんがみえたみたいです!
    一回目ははっきりわかりましたが今日は助産師外来でエコーの機械が古すぎてイマイチわかりずらかったですが…これだね➰くらいだったので次回ので見えたら自分の中で確定にしようと思っています!

    毎回ドキドキですよね🎵

    • 3月16日
ゆめみ

ありがとうございます‼なんとかkikiさんにあやかりたいです!29w検診では待ち時間節約のため、エコー技師さんによるエコーだったのですが、性別聞いたら割れ目見えますよてゆわれて‥
嘘でしょ?とそのあとのことはあまり覚えてなく‥チンみたいのは見えず、この先また男の子と言われる可能性は低いのかな‥と落ち込んでしまってます。でもまた来週検診なので次言われたらもう諦めなきゃきゃ、最後まで自分を信じようかなと思います!kikiさん祈っていてください笑!

  • kiki

    kiki

    見る角度によって違ったりしますからまだ諦めてはだめです♪
    男の子といわれた時はたまたまとか見えていたのですか?😊
    ちんはへその緒と間違えますが玉袋ちゃんはなかなか間違えないとおもうので(*^^*)

    またよかったら来週教えてください🎵

    • 3月16日
  • ゆめみ

    ゆめみ

    そうですよねー!?
    男の子と言われた時はベテランおじさんでこれタマタマだなってゆわれて、写真くださいとゆったら頑張って撮ろうとしてくれたのですが、赤ちゃんが動いてるのか、なかなか映ったままショットにならず、ちょーっと写真には残せないな~とゆわれ、でも8割男の子だよと言われたので、それが聞けただけで充分と思ってしまいました😭⤴
    角度とかわからないので言われたら言われたままの性別を信じてしまってきて‥あーやっぱり男の子が欲しいです。。もう一人とかも考えられないし、どんな痛みでも頑張るから男の子でいてほしいです。

    • 3月16日
  • kiki

    kiki

    八割がたならほぼじゃないですか(;o;)
    タマタマしまいこんでいたのかな??(T-T)

    上二人は男子のだのじもでなかったので男の子って聞くとテンションあがります笑っ
    四人目はなかなかつらいですよね…私も歳離してできたら産みたいとはおもいますが近い年齢は私の精神的にむりだなと思ってしまいます(T-T)
    上は生意気盛り、下はいやいや期ですので、、、

    • 3月16日
ゆめみ

タマをしまいこんだり、股にはさむと割れ目に見えるとかもネットで見ました。でも挟んでるのかとか見ててもわからないので、なんの質問も出来ずに終わってしまったんですね‥しかもエコー写真はもらえずで、どんな割れ目写真だったか証拠も無く‥
ほんと、タマタマだなと8割男の子だよ~お大事に~で終わったら、それで充分ですよね!うちも上二人は性別変わったこともないので、今回、どうしたもんかと笑 kikiさん下のお子さん2歳前じゃ今大変ですよね😂きっともう少し経つと立派な小さなお母さんになってくれますよ♥

  • kiki

    kiki

    あとたまがおりてきていないとわかりにくいとかも聞きますよね🎵
    充分です笑っ
    写真もらいわすれたわって二回とも思いました(*^^*)

    マザコンなのでかなりてこずってます(T-T)
    長女はかなりお姉さんで楽チンなんですが…下の子にはてを焼いてます(T-T)

    • 3月16日
  • ゆめみ

    ゆめみ

    タマが降りてないかぁー。ほんと、どうなんでしょっ。。毎回先生も違うので、前回の映りから変わってるとかはわからないんですよね、その時々でそのときの見え方で判定されてしまうのでね笑‥ 週数進んだのが新しいわけだし、やっぱ女の子だったのかなー。あーモヤモヤ。。でも希望は捨てません!うちは6歳と4歳なのでだいぶ楽ですよ‥だから久々の赤ちゃん楽しみですが男の子ならもう人生何も言うことないです笑

    • 3月16日
  • kiki

    kiki

    来週がドキドキですね(*^^*)
    希望は捨てずに祈りましょ❤

    久々の赤ちゃんおねえちゃん達がかなり助けてくれそうですね🎵

    • 3月16日
  • ゆめみ

    ゆめみ

    希望捨てずに祈ります!励みになりました!ありがとうございます‼また報告に来ますね🎵

    • 3月16日
  • kiki

    kiki

    また報告まってます(*^^*)
    私も二週間ごの健診でかわらないことを祈ります🎵

    • 3月17日