※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院や他の産院でエンジェルメモリー選べるか教えてください。検診時に写真とエンジェルメモリー、どちらを選ぶか悩んでいます。他の方はどちらを選んでいるか気になります。

豊田市の鈴木病院通われてる方、通われてた方
また他の産院でエンジェルメモリー選べるよ!って方も教えてくださいm(._.)m
検診の時写真かエンジェルメモリー?選べると思うんですが、、エンジェルメモリー購入しましたか?

迷いに迷ってたらもう7ヶ月なんですが...笑笑
4D撮影行こうと考えてるのと、娘の時はDVDだったので写真と違って動画だと旦那も見れるし良いかな〜とは思ってるんですが、他の方はどっちにしてるのか気になりまして🫣

コメント

Fy

娘はエンジェルメモリー
買いました😊

みてねも使ってるのでそこにも共有できるので買いました😊✨

• のんまま

のんまま

26週の検診からでも遅くないですかね?🤣 4Dが2000円で1枚しか貰えないみたいなのでだったらもうプラス2000円出して今後の検診と4Dも色々な角度の映像として見れるならアリかなと思いまして🤔✨

• 4月14日
  • Fy

Fy

今もかは分からないですが4Dも全部録画してもらえるわけじゃなくて良さそうな場面を5分✖️2回しか録画してもらえなかったのでそこをどう考えるかですね🤔💦

• 4月14日