※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のバス通園で他のママさんに会えず、ママ友ができなさそう。係や参観で会う機会はあるがコミュ障で話しかけられない。大丈夫でしょうか?

第一子が幼稚園に入園して一週間が終わりました。
バス通園にしたのでよく考えたら他のママさんたちに会うことがありません。
(バス停も利用が自分だけ)

ママ友ができなさそうなんですけど問題ないですかね?笑
まだまだこれから係や参観など会うことはあるだろうけどコミュ障なので自分から話しかけにいけないです😂

コメント

👶🏻👶🏻👶🏻

送り迎え私がしてますが
ママ友なんていないですよー笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間ですね☺️
    心強いです笑

    • 4月14日
deleted user

うちもバス通園でバス停1人なので、全く他の方と関わる機会なく、ママ友どころかクラスのママ達の顔も知りません😂
昨年から通ってますが、今のところ支障はないです!
先生に聞く程ではないちょっとした疑問とか聞く相手がいないのが不便だなーと思うくらいです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かった!人の顔を覚えるのが苦手で入園式だけじゃまず覚えられなくて…同じ人がいると思うと安心します!

    • 4月14日