※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が夜中に数回起きるのは珍しいでしょうか?他の子は朝までぐっすりだと聞いて不安になりました。待ち遠しい朝までの睡眠です。

1歳3ヶ月の子供なんですが、夜中数回起きる(夜泣きっぽい感じ)のって珍しいことなんでしょうか?😓
周りの先輩や友達に聞いたところその頃は朝までぐっすりだったよ?と言われてしまい、うちだけなのかな?珍しいのかな?と急に不安になってしまいました💦
朝まで寝てくれる日が待ち遠しいです🥲

コメント

ママリ

1歳半ごろまで普通に何度も起きてました!😊

とみー

全然普通だと思います。心配しなくて大丈夫です。
2歳ぐらいまでは毎日のように何回か起きてたと思います。
もうすぐ3歳の娘でも1〜2回泣いて起きてすぐ寝るみたいなこと多いですよ。

なつ

ぐっすり寝る子もいるけど、そういう子も沢山いると思います!
ちなみにうちの息子は2歳半まで朝まで寝たことなんか一度ないですし、
下の子(今2歳1ヶ月)もまだ夜中泣いてます‎^_^;

はじめてのママリ🔰

娘は2歳半頃まで夜中何回か起きてましたよ〜夜泣きです。
私も朝までぐっすり眠れるのっていつ来るんだろう…と思ってました。

はじめてのママリ🔰

同じく1歳3ヶ月ですが夜中3〜5回起きます😭
朝まで寝てくれる日待ち遠しいですよね🥲

ゆず

上の子は2歳半ぐらいまでちょこちょこ起きてました💦
下の子もまだ起きます😵‍💫💦