※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

首都圏又は関東で外回転術受けられる病院を教えてください。ネットで調べると、「当院で分娩予定の方のみ」という所ばかりです。

首都圏又は関東で外回転術受けられる病院を教えて欲しいです。
ネットで調べると、「当院で分娩予定の方のみ」という所ばかりで…💦

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

かかりつけの病院に紹介状書いてもらうことはできないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか書いてもらえる雰囲気じゃなくて…😅

「外回転術、この病院でやってないんですか?」と聞いたのですが「やってないです」としか言われませんでした。紹介状書いてくれるなら、「書きましょうか」って言ってくれるよな〜と思って💧

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接言いづらければ、電話や受付の人に、ちょっと言いづらくて聞けなかったんですけど書いてもらえるなら書いて欲しいって連絡してみてもいいと思います!
    病院の受付勤務ですがそう言う相談多いですよ!
    きっと今の状態のカルテなど共有してもらった方が安心かと思うので💦

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

紹介状あっても「当院で分娩予定の方のみ」って言ってる病院は施術してくれないですよね?

• 4月14日