※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

午前保育のお迎え早すぎる〜何もせずに終わってしまうなんかやれること…

午前保育のお迎え早すぎる〜
何もせずに終わってしまう
なんかやれることやっとけよと自分にツッコミながら休憩してしまうとあっという間、
せめて洗濯と掃除機回そか……

コメント

ままり

うちは今日から1日になったんですが、すでに午前中ダラダラして無駄にしました😂😂
慣らしの間ずっとこんな感じで、子供幼稚園行ったら家綺麗にするぞー!って意気込んでたのに一つもやってません😂笑

• ままり

ままり

すみません、私もやろか…て投稿して10分経ちますがまだソファにいます😂🫶ww
    いない間に色々やっとこ!ていう方ホントすごいなぁと思います😊ダラダラしかしたくないですよね🫠笑

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

偉いです😂
私も妊娠中ですが、体だる過ぎて娘送ってから洗濯しかしないでずっと横になっております😭

• ままり

ままり

私もいつもそのパターンです🫠やると書きましたが洗濯は辛うじてやりましたが、掃除機は出来ませんでしたwww

• 4月14日