※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹と熱性痙攣で解熱後、まだ疲れており、生活リズムを整えたいが難しい状況です。

突発性発疹になり、熱性痙攣も起こして、やっと解熱して3日目。
だんだん元気も出てきたけど、まだゴロゴロしています。
今日は午前中にどこかお散歩でも連れていこうかと思いましたが、9時くらいから寝てしまっています。

生活リズムを整えたいけど、でもまだしんどいんですかね。

コメント

ゆあまま

長女が突発で熱性痙攣起こしましたが、
熱が下がってもしんどそうだったので1週間はゴロゴロしてました🥺
寝てるってことは今回復中なんだと思います🥺
湿疹も治って外行きたーいってなるまでゴロゴロでもいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    ずっとゴロゴロしてるから、筋力が落ちて歩くのもちょっとフラフラで……。同じような感じでしたか?

• 4月14日
  • ゆあまま

ゆあまま

うちは10か月の時でしたが、まだつかまり立ちのみでしたけど、当分はフラフラ、ぼーっとしてました😭
    コロナに一歳でなった時は歩いてましたが、痙攣もしたし、解熱後数日はフラフラこけてました😭

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、「公園に行きたい!」と言われたので、少しだけ行ってきましたが、フラフラだし、そんなにずっと歩くのは難しかったです💦
    だいぶダメージが大きかったんだなぁと思います。
    早くいつも通りの姿に戻ってほしいです😔

• 4月14日
  • ゆあまま

ゆあまま

はやくよくなりますように😭🙏

• 4月14日