※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうた&ここママ
ココロ・悩み

ママさんたちに誘われたり入れられたりしていないことに気を遣い、悩んでいます。申し訳ない気持ちになっています。

今朝、子どもを幼稚園バスのところまで送って何人かのママさん達がいていつもなら子どもを見送ったらすぐ帰るんですが、、コソコソっとママさんが「誘ったら」か「入れたら」って声が、、聞こえてきていままで誘われたりしなかったのに、、
ママさん達の中に入っていけなくていつもそそくさ帰ってたから気を使わせちゃったのかな😅
なんか、申し訳ない気持ちになっちゃいました💦

ママさんたちが話してる所になかなか入っていけないので今めちゃくちゃ悩んでます➿

コメント

はじめてのママリ🔰

私的にその発言をしてる時点で入るの嫌になります😂笑
普通に話しかけてくれればいいのにって😂

• そうた&ここママ

そうた&ここママ

そうなんですよ😅
    そのママさんは知り合って4.5年はたってるのに今更、、って思っちゃって😔

• 4月14日
ひかり

私もありましたよ~😂
「聞いてよ!」(LINE)「私無理!聞いてきて~」
みたいな会話が聞こえてきて、帰ろうとしたら「○○ちゃんのお母さん!」と話しかけられました😅
スマホ家に忘れてきて結局グループLINEかな?入れてません😂

↑年少の時で、もう年長ですがいまだにボッチです💦

• そうた&ここママ

そうた&ここママ

付き合いって大変ですよね😔
    これから幼稚園、小学校、中学校って一緒なのに➿

• 4月14日
ayman

優しいママさん達ですね😆
私なら嬉しいです✨
受け入れ準備出来てそうなので(笑)、次自分から何となく話しかけちゃうかもです😂