※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコパンツのMサイズ54枚入りが欠品中で、近隣店舗でも見つからず困っています。9〜9.5kgの娘にはLサイズを考えていますが、サイズの違いについて知りたいです。

マミーポコパンツのMサイズ54枚入りが、いつも買ってるドラッグストアに売っていなくて「メーカー欠品中」と書いてありました。
近隣のどの店舗にも無かったです😢
そのドラッグストアだとクーポン使って560円くらいで買えてて…
ジャンボパックより54枚入りの方が1枚あたりの金額が安いのでいつも54枚入りを買ってたんですが、ついにはジャンボパックのMサイズまで在庫がなくなっていました😭
全国的に無いんですかね??
あと、このままMが売ってないようならLを買おうかなと思うんですが、M→Lだとかなり違いますか?💦
娘はおしり、太ももはむっちりめですが手足は細く、体重9〜9.5kgくらいだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉ですが在庫ありましたよ?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    私は北陸住みなんですが、いつも行く薬局のどの店舗にも無くて😭
    今度行ったら店員さんにも聞いてみます💦

    • 4月14日
ひなまるママ(27)

Lは大きいかなと思います😭
息子12キロあるかないか
くらいですがまだエムです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    L大きいんですね😭
    12キロでもMなら娘は無理ですね😂笑
    いつも行く薬局が一番安くてそこで買いたかったんですが、無いようなら西松屋とか別のところでも探してみます😢

    • 4月14日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    私の周りの薬局、コスモス、西松屋は置いてあるので
    もしかしたら一時的なもの?!
    かもしれないですね🥺

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    コスモスと西松屋なら近くにあるんですが、どっちの方が安めですかね?😂

    • 4月14日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    西松屋の方が安いです☺️

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    土日に見てきます!
    色々と教えていただき助かりました🙇🏻‍♀️🌟

    • 4月14日
あやたくmama😋

うちもスギ薬局でMサイズないから、店員さんに聞いたらリニューアルするからないんだそうです😭

クーポン使って600円ぐらいで買えるから他では買いたくないので困ってます…

リニューアルしたら発注かけるとか意味が分からないこと言ってて仕方なくジャンボパックのMサイズは少しあったからジャンボパック買いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!スギ薬局です!笑
    元々598円(税抜)なのでそこから15%オフってめちゃ安いですよね🤣

    リニューアルするんですね😳
    昨日行ったらやっと54枚入りが入荷してました!
    あーやんママさんの近くのところも早く入荷してほしいですね😢

    • 4月18日