※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

旦那の友達が訪ねてくるけど、男性はお菓子や飲み物でOKか不安。アドバイスをお願いします。

私は会ったことがない旦那の友達(24歳)2人が
お家に遊びにくることになりました💭
その子達は家が遠いので旦那が迎えに行って
そのままお昼ご飯食べてからうちに来てと旦那に伝えましたが(お昼をうちで食べるとなると向こうも気を使うかなと)飲み物とお菓子を出す程度でいいのでしょうか😂
女の子ならケーキだったり甘いもの出してゆっくりお話しって感じだと思うのですが男の子ってどうなんですか?😂
アドバイスお願いします😂

コメント

はじめてのママリ

飲み物とお菓子でいいと思います!☺️
それか旦那さんに、友達って甘いもの好き?とか聞いて、好きなら1個ずつケーキとか用意しておいても楽かと🙌🏻

• ママ

ママ

コメントありがとうございます☺️私とか私の友達はご飯食べたらデザート食べるけどうちの旦那は全く食べないしすぐケーキとかよく食べれるね〜とか言ってくるので男の子達は食べないのか😶と悩んでました😂
    多分旦那に聞いたら用意しなくていい(自分は食べないから)というと思うので勝手に用意しようかなと思います😂

• 4月14日