※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30代に入り、疲れが取れないです…😅元々体力のない方なので、無理せずパ…

30代に入り、疲れが取れないです…😅

元々体力のない方なので、無理せずパートで働いていますが、
子供が病気になり、元気になったーと思うと、
疲れが出るのか、自分の体調が悪くなります🌀

20代の頃は、発熱しても半日寝れば全回復してましたが、
今はあーあと半日寝てたいって感じです💧

同じような方いらしたら、
日頃こんなことしてるよー!とか、
こんな食べ物がオススメ!とか、
回復術を教えて下さい😃❗️

あとあと、皆さんは日頃運動などされていますか??

ヨガ始めたいなーと思いつつも、時間を言い訳にできてなくて笑

コメント頂けると嬉しいです😊

コメント

おはようございます。
わたしも若い時から体力なくて、30過ぎてから一晩寝たくらいじゃ疲れがとれなくなりました🥲
そのうえ新生児育ててるので二、三時間おきの授乳で死にかけてます。笑

全く参考にならないと思いますが、楽しみな予定を立てたり、気分転換に美容室やネイル行ったり、体力というよりメンタル面から自分の機嫌取ってなんとか保ってるって感じです。笑

ヨガは若い時ずっとしてましたが子供ができてからは行けておらず、子供が育ち上がったらまた行きたいとは思ってます💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️
    新生児育児お疲れ様です🥺授乳期大変ですよね😣

メンタル面からの回復重要ですよね✨私もそろそろ美容室に行こうと思います☺️

ヨガやられてたんですね!ヨガインストラクターとか取ってみたいな〜とか思ったりします笑
    家でなんとなーくやってはみるものの、邪魔が入ってあまり集中できず😅
    外でゆっくりできるまではお預けですね💦

新生児期、なかなか外にも出れず大変かと思いますが、お互いうまく息抜きしていきましょう🍀ありがとうございました😊

• 4月15日