※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ♡
子育て・グッズ

娘がアンパンマンに夢中で夜寝るのが遅くなり困っています。対処法を教えてください。

私がアンパンマングッズが派手なのであまり好まないのと、娘が好きになるとどこの店に行ってもアンパンマングッズがあるので見せないようにしてたんですが、先日旦那が旦那の実家に連れて行った時にアンパンマンミュージアムに行ってグッズをたくさん買ってから娘がどハマり。テレビもYouTube等でアンパンマンアンパンマンと言われて困っています。誰もが通る道だとは思いますが眠るのも遅くなり、中毒性があるように思います🥺夜どうすれば寝てくれるようになりますか?💦

コメント

ひろ

夜寝ないのはアンパンマンのせいではないかと…😂
寝る前に見ると寝れなくなるので、テレビやYouTubeの時間を決めて、夜ご飯、お風呂~寝かしつけまではテレビをつけないようにするといいかなと思います😃

りんご

うちはアンパンマンに限らず、テレビは時間で終わりです☺️

ます

テレビやYouTubeはどんなに泣いても見せないことですね。

うちはアンパンマンのどハマりはないですが長男がYouTubeから離れられないです。

私が厳しく夜見せないと20時半とかに寝るのも、YouTube見せてる時は脳が冴えるのか22時すぎても寝ないなんてことがあります。

2人のママ♡

ありがとうございます💦ちょっとやってみます!

ゆう

YouTubeは午前中時間を決めてとかにされてみてはどうぇすか?🥺