※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

娘が熱で大変。旦那も疲れて仕事休む。イライラして何もしたくない。

あー嫌。娘が熱4日目😭
旦那もしんどい。熱7度6分あるから仕事休むって😩
あーめんどい。仕事増やさんといてくれ。娘の看病らほぼなんもしてないくせになに風邪引いてんの?
体弱すぎ😡
1日ベッドで動画見てるんやろな。
娘寝室で朝寝昼寝させるのに邪魔すぎる。
昼ごはんも夜も旦那に合わせて作らなあかんし、めんどすぎる。
こないだからイライラするし、なにもせんでいいかな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってすーぐ風邪ひきますよね笑
体弱すぎです笑

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ほんと体弱すぎですよね😩
    3ヶ月に1回は仕事休んでます。

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは大人です。なんでも自分で出来るはずです。大人ですから。
娘さんに集中していいと思います。

  • りっちゃん

    りっちゃん

    いいですよね?
    お腹すいたら勝手にしてくれって感じですね😇

    • 4月14日
はじめてのママリ

うちの娘も熱3日目です😭
初めての風邪で旦那も仕事でいなくてバタバタ🥶
私が風邪うつりそうです…
でもなぜか風邪うつるのは旦那…笑あるあるなんですかね?笑
私はもう買い物にも行けないし材料もないので出前に頼っちゃいそうです笑

  • りっちゃん

    りっちゃん

    昨日下がったのにまた上がってきちゃいました😂
    初めての風邪なんですね😢
    何もしないのに旦那がうつります。
    1番めんどうです笑笑
    材料ないの大変ですね、、
    出前頼っちゃいましょ!

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下がったり上がったりですよね😭
    具合悪い感じをすごく出してきますよね笑

    • 4月14日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    今日も下がってたのにまた上がってきちゃいました😢
    もう精神的に辛くなってきました、、😭

    そうなんですよ!!知らんわ!って感じです。

    • 4月14日
たんたん

うちも先週子どもが風邪ひいて、おとといから旦那が風邪らしいです🫠
熱はないので仕事行ってますが、しんどいアピールがすごくて無視してます笑
ほんと、なんでお前がうつるの?って感じです笑

  • りっちゃん

    りっちゃん

    風邪でも仕事行ってくれれば、いくらでもひいてくれ!って感じです笑笑
    しんどいアピールしてきますよね!!
    そんなん知らんわ🙄って感じです笑

    ほんとそうです!!看病してるわけでもないのに🙄
    外でもらってくるにしても頻度高すぎますよね、、

    • 4月14日