※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
お出かけ

ハワイアンズって現地で子供用の浮き輪🛟レンタルまたは購入できるかわか…

ハワイアンズって現地で子供用の浮き輪🛟
レンタルまたは購入できるかわかりますか?

コメント

もちぱく

購入もレンタルもできますよ☺️

• みーちょす

みーちょす

お値段どれくらいかわかりますか?

• 4月14日
  • もちぱく

もちぱく

高いイメージだから利用したことはなく、覚えてないです…😥すみません💦購入なら物によって3〜5000円とかだったような…🤔ハワイアンズの近くとは言えるのか微妙なところに100均があるのでそこでうきわ買って使ってました😂

• 4月14日
  • みーちょす

みーちょす

今の時期浮き輪売ってなくてあきらめて現地調達予定です😭

• 4月15日
4人のママ

友人がハワイアンズで働いてるのですが、レンタル1時間で600円〜といってます
店でもうってますが
高いので
違う所でかった方がいいかもです。
空気入れる所はあるので

• みーちょす

みーちょす

ありがとうございます。まだ近隣店舗売ってなく、ネットだと届くの間に合わなかったので現地で借りるかもでした

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

現地ではとても高いです💦湯本町内のホームセンターなら1年中浮き輪売ってますよ!1番近場ですと高速降りて一旦ハワイアンズすぎますがケーヨーデイツー(高速おりて5分くらいです)に売ってるのでそちらで購入したほうがいいと思います💦

• みーちょす

みーちょす

ありがとうございます。もう行って帰ってきてしまいましたが、とても参考になりました😊

• 4月23日