※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーで白米だけ頼める場所ってあるのでしょうか?

ディズニーシーで白米だけ頼める場所ってあるのでしょうか?

コメント

ぴっぴ

ありますよ🙆‍♀️

ヴォルケイニア、ホライズンベイ、カフェポルトフィーノはメニュー表に「ライス」の記載があります。
白米があるお店ならメニュー表になくても出してもらえることがほとんどかので、カスバフードコートとかでももらえます💡

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ヴォルケイニアとカフェポルトフィーノは予約できないレストランなので予約不要ですよ💡
    カスバフードコートはフードコートとつくカレーのレストランです。ナンもあるし、お子さんも食べやすいと思います😊席数も多いのが好きです。
    予約のいるレストランは、子供の機嫌に合わせてふらっと入れないので、モバイルオーダー活用が良いかなと思います💡

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レストランは予約必須そうですよね..
    フードコートにもあるんですね!!
    ありがとうございます😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ホライゾンベイレストランとヴォルケイニアレストランでライス単品(250円)で注文できますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    レストランなら予約必須なんでしょうか..

    • 1時間前
はじめてのママリ

メニューに載ってなくてもあったりします!
櫻とかヴォルケイニアとかにはあります!
ヴォルケイニアは公式メニューにも載ってるのでより確実です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レストランは予約必須そうですよね。。
    でもあるのしれてよかったです!ありがとうございます☺️

    • 1時間前