※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

新居に引っ越して子供たちは新しい保育園、小学校で頑張っているのにわ…

新居に引っ越して子供たちは新しい保育園、小学校で頑張っているのにわたしは新しいパート頑張れない。
まだ1週間も経ってないのに、明日も行きたくない、
ここで乗り越えなきゃどこでもやってけないのはわかっているのに。
こんな気持ち何年ぶりだろう
胃が痛いし眠れない…
前の職場が良すぎて…戻りたいけど遠すぎて…

すみません…大人が情けない…

コメント

夜食🐷

私も転職したときに、前の職場に戻りたいってなりました😢😢

遠すぎて…

結局辞めて転職しましたが、どこでもドアがあれば、すぐ行けるのにーとかめっちゃ子どものようなこと考える私です😣

• みかん

みかん

ほんとに!
    高速使えば30分もかかんないんですけど、交通費とかどうにかなんないかな~とギリギリまで考えてました笑
    ほんとに戻りたい…🥲

結局夜中に下の子が熱だしてお休みもらって、でもすっきりしなくて今また熱がちょっと高めで明日もお休みの連絡をしました…
    このままフェードアウトしたいけどそしたら保育園退園しなきゃだし、そもそも働かないときついし…
    もうどうすれば…🤣

• 4月16日