※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

先程バイト終わりに眠いなーお腹減ったなと思ってたら急に気持ち悪くな…

先程バイト終わりに眠いなーお腹減ったなと思ってたら
急に気持ち悪くなって動悸と吐き気と寒気に襲われました

何とか運転して、家に着いて
ふりかけご飯3口とバナナ半分食べたら
吐いてしまいました

吐いても胃薬飲んでも治らず
でも空腹感がひどいのでチョコを食べたら少し治まってきました

調べたら低血糖って出てきて、
母は糖尿病だし、最近ご飯食べると急激に眠気に襲われたりと思い当たる節がたくさんあって怖くなってきました😵

病院行った方がいいですよね、、

コメント

菜の花

病院いって調べてもらった方がいいと思います🥹

  • まる

    まる

    そうですよね……😫早めに行きます💦

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

私も似たような経験がありましたが、、。
妊娠は思い当たりませんか?

  • まる

    まる

    妊娠の可能性は確実にゼロなんです…😖💦

    • 4月15日