※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

みなさんの中で旦那さんにスマホを勝手に見られたことのある方いらっし…

みなさんの中で旦那さんにスマホを勝手に見られたことのある方いらっしゃいますか?
また、それに気づいた時はなにか言いましたか?

多分ですが、私が入浴中にLINEを見られた気がします。
(送ろうと思って文章を打ち途中だった画面ではないところが開いたらでてきた)
ロックの番号はずっと変えておらず旦那も知っているので簡単にあけられます。
特に見られても…と思っているので何も言いませんでしたが、何か疑われてるのかな?信用ないのかな?と思うと悲しくなりましたm(_ _)m

同じような経験された方いらっしゃいますか?
今度またあったら何か心配してる?とか聞いた方がいいのかな…?

コメント

なーがーさーわー。

普通にみます!
ゲームやら色々見られてます😂

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうなんですね!
    こっそり…ってところが引っかかってて(^_^;)

    • 1月23日
deleted user

私は堂々と取り上げられ見られます:;(∩´﹏`∩);:信用されてません…泣私は放置しときます

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私的には堂々との方がいいかもしれません( ;∀;)
    でも信用されてないのはショックですよね…

    • 1月23日
deleted user

お互いロックもしてないし見放題です⸜( *´꒳`*)⸝

同じゲーム入れてて、忙しいときは私の分まで進めてくれてたり通知バー見るのめんどくさくて放置してるの消しといてくれたりします⸜( *´꒳`*)⸝

やましいことがなければいいんじゃないですか?でも、されたなら当然同じことされてもいいと思って見てるんでしょうし、見させて貰えばいいんじゃないでしょうか??

多分何気なく見ただけだと思いますよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    そうですよね!
    もしわたしが見て何か言ってきたら、お?と思いますが(見ることはなさそうですが)笑

    • 1月23日
deleted user

普通に私のみて使ったりしますよ。大半はゲームに友達を招待するとアイテムがもらえるらしく、その紹介アイテムもらうために私のスマホにゲームをダウンロードしたりアンインストールしたりを繰り返してせこいことしてますが(^_^;)自分のスマホに通信制限がかかったときも私の使ってますし、単純に電卓使ってたり、、やましいことがあるわけじゃなければそんなに気にしなくていいんじゃないでしょうか??

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    みなさん結構ゲーム関係で使う方、多いんですね!
    私が気にしすぎなのかな?と安心しました( ;∀;)

    • 1月23日
わくわく

怪しんで見たのではなくて、例えば何か検索がしたくて、手近にあったのがr_r1105さんのスマホだったということはないですか?
うちの主人は自分のスマホで何かを打ちつつ、私のスマホで検索かけること良くありますよ!笑
普段からスマホを触る素ぶりがなく、今回初めて入浴中に…というのであれば、心配になるところがあり、気になって見てしまったのかな?という気もしますが…

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    開いた時にLINEの画面が違う人の所になっていたのできっとLINEを見ようと思ってたのかな?とも思っていたのですが、たしかに一緒にいるとき検索するために貸してなどありました!
    あまり気にしないようにします♩

    • 1月23日
m

お互い勝手に触ります!

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    お互い勝手に!というならスッキリですね!
    私は見たことがないので何かひっかかってしまって(^_^;)

    • 1月23日
  • m

    m

    私も1番最初は付き合ってる時に勝手に見られたのが始まりです😅何か気になった?と思ってましたが何も聞かず、何回かしてから私も勝手に見てみようってやってみたら、そのままお互い勝手に触るようになりました😅

    • 1月23日
deleted user

私のものは俺のものって感じで普通に見られてますよ〜!
仕事から帰って来るなり私のスマホを奪っていきます(笑)
別に見られたら困るものないから何も言わないです(^^)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    スマホを奪う!笑
    オープンな感じなんですね♩

    • 1月23日
sh.

付き合ってる時にありました!!
でも罪悪感あったみたいで
あっちから見たと正直に言われ、
不安だったと、、泣きましたwww

それ以来お互い堂々とはしてますが
見てません*˙﹀˙*)ノ"

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    気になって気になって仕方がなかったんでしょうね!
    でも正直に話され泣かれたら
    わかった!わかった!!!
    ってなっちゃいますね!笑

    • 1月23日
じじた

私もやられた事あります。
気分悪いですよね…!!!
しらっとパスワード変えたらどうですか?やましい事なければ変える必要もないですが、なんか嫌ですよね〜?

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    しらっとパスワードを変える!笑
    あれ?あれ?あれ?
    ってなりますね笑
    見るなら普通に見て欲しいです(^_^;)

    • 1月23日