※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが完ミで吐いています。機嫌はいいが、お腹が空いてグズグズ。吐き気が収まったら少しずつミルクをあげても大丈夫ですか?

4ヶ月の赤ちゃんなんですが、
完ミなんですが上の子の胃腸炎が
移ってしまったようで、
2回ほどミルクをガボガボ吐きました。

ただ、機嫌はいいのですが、
お腹が空いてしまうグズグズを
どうしてあげればいいのか。

こういう時はあげないほうがいいんですか?
吐き気が収まったら。
っていうのがよくわかりません💦
少しずつならあげてもいいんでしょうか?
少しずつあげてもいつもの量になっていきますよね‥

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが吐いたら1時間は空けた方がいいと、ネットで見たことがあります🤔
ただ、うちの娘は生まれた時から吐きグセがすごく、マーライオンレベルでしょっちゅう吐くので、1時間経っていなくても、欲しがったらあげちゃってます😅
(あげないと1日の哺乳量が全然足りなくなりますので…)