※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サスペンダーを探しています。家のどこかにあるはずですが、見つかりません。探し方のポイントやヒントを教えてください。

家で無くしもの。全然探しても見つかりません。
何か見つかる方法ないですかね🤣

探し物は、サスペンダーです。
幼稚園の制服が大きいので、
サスペンダーを付けてきてと言われました。
サスペンダーが必要とは制服合わせの時に聞いたので
用意はしてて、名前付けどこにしようかなぁーとだした覚えもあります。

もともとの制服に紐のがついてたし、説明会で何も言われないし。
とりあえずそのままでいいかなぁ〜と思ってたら
やっぱり、サスペンダー用意してつけてくるように指示されました。

いざ、使おうと思ったら、見つかりません😂
家のどこかにはあるはずです。
一通り探しましたが、見つかりません💦
買ってもいいのですが、
買ったら見つかりそうでなんか悔しくて🤣

探し物、どういうポイントがありますかね?
ここ探した?ここ見たら?とかありましたら、ヒント
ください🙇‍♀️

コメント

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

無くしものって、必要で探してる時ほど全然見つかりませんよね😂😂
もういいやって諦めた時に出てくる率高いので、気持ち的にそうしてみるともしかしたら出てくるかもしれません(笑)

〝たぬきがこけた〟って言いながら探すと見つかるって前ネットか何かで見た気がしますwww本当かどうかは分かりませんが🤣笑

探すとしたらおもちゃ箱の中、もしペット飼ってらっしゃったら寝床、家具の隙間(奥の方まで隅々と)洋服収納の中とかポケットの中とか…ですかね🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと見つからなくて😂
    たぬきがこけた、やってみます笑笑

    意外な場所から出てくるかもですもんね🤔
    隅々まで見てみます〜

    コメントありがとうございました😊

    • 4月14日