※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

車、電車好きの女の子のママさんいますか?子供が男の子みたいだと言われるけど、今どきは性別に関係なく好きなものがあると思うのですが、珍しいことでしょうか。

車、電車好きの女の子のママさんいますか?
うちの子は、車、電車大好きで、特に救急車、消防車、パトカー、バス、電車が大好きで、車で横を通る度に大興奮です😂
昨日なんて、車のおもちゃ握ったまま寝てました。笑
やっぱり会う人みんなに、男の子みたいだね〜!男の子の遊び好きなのー?とか言われるんですが、そんなに珍しいことなんでしょうか😅
わたしは今どき好きな物に男の子も女の子もないと思うのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの三女も同じ感じで、救急車、飛行機大好きでトミカも持っています。
長女、次女は女の子らしい可愛いものが大好きで三女も可愛いものも好きですが(上の子の影響?)乗り物のほうが興奮しています😂

はじめてのママリ🔰

はい✋好きです!
新幹線のTシャツお気に入りです。ショベルカーを見つけたら立ち止まり興奮してます!
働く車You Tube大好きです♥
トラック、バス、バイクに必ず手を振ります👍

deleted user

うちの子も2歳3ヶ月の女の子ですが、乗り物ブーム来てます!!
救急車のサイレンが鳴るたびに、救急車!と大喜び😊
バス!クレーン車!パトカー!と車を見つけて大興奮してますー!
そういう時期なんじゃないんですかね??
1人目女の子なので、車のおもちゃが家になかったんですが、保育園や図鑑などで覚えるみたいなので、セリアで木の働く車買いましたよー
そしたら消防車と一緒に寝てました😊

ままま

私自身車大好きです。
小さい頃はトーマスシリーズが特に好きで全キャラ覚えていたそうです。
いわゆる女の子らしいものには見向きもしなかったそうです(笑)
20年以上前の話なので今より偏見あったと思いますが、家には車やトーマスやらで溢れていました(笑)

娘達もそうです。
お人形、ぬいぐるみ、キラキラ、ふわふわ
全然興味なし。
車、恐竜、サメ大好きです(笑)

はじめてのママリ🔰

知り合いの女の子で、踏み切り愛が止まらず、全てのグッズ(Tシャツ、リュック、水筒)が踏み切りの子がいました😁

一方うちの次男はお姫様の格好が好き、宝石が好き、おままごとが好き、ピンクが好きでした。

性別って関係ないし、好きなことを追求していくって素敵だなって思います🥺

pipipipipi

上の子も下の子もパウパトから車系好きになりました😂
下の子は特に車好きです🤲🏻
上の子は白バイ乗りたいから警察官になるそうです🫡