※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポン
妊活

自己流タイミング方で半年してかすりもしなかったので、今週期からクリ…

自己流タイミング方で半年してかすりもしなかったので、
今週期からクリニック受診し、クロミッド服用、hcg注射もしてタイミングも取れたからかなり期待していたけど本日リセット😭😭😭
本当凹む。

3/18〜クロミッド 5日間
3/27 hcg5000注射
3/28、3/29タイミングとる
3/30 排卵痛と思わしき強めの下腹部痛あり(痛たたたって言うぐらい痛かった)
4/13 生理開始

この流れで行くと排卵は3/31だったのですかね😞?
もう1回ぐらいタイミング取るべきだったかなぁ🫠

コメント

ゴン太

私が病院で言われたのはタイミングが1回でも取れたらいいけど、回数をこなした方がなおよし❗️と言われました‼️