※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
ファッション・コスメ

沖縄ウエディングの服装について相談です。ネックレスはフラダンス用のものをつけても大丈夫でしょうか?どんな飾りが良いですか?

沖縄ウエディングに参列された事ある方いませんか?

服装はかりゆしなんですが、
ネックレスはフラダンスでつけるようなものはおかしいですか?
どんな飾りをつけたら良いのでしょうか?

コメント

かーちゃん

参列者のドレスコードがかりゆしでお願いされているのでしょうか?

ドレスコードがかりゆし指定の式に参列したことがありますが、かりゆしの襟元を少し緩めにして(ボタンを上2つくらい閉めないで)ゴールドとパールの2連になってるシンプルめなネックレスをしていきましたよー!
普通の結婚式に参列するときにも付けられるような物です!
他の方も結構自由な感じでアクセサリー付けられてたような記憶があります。

もし他にも一緒に参列するお友達や親族が居れば相談してみて合わせるのもいいと思いますよ😊
実際新婦のお友達の女性4人組は衣装もかりゆしデザインのワンピースで揃えてアクセサリーも似たようなものを付けていてとても可愛かったです😊

• メロンパンナ

メロンパンナ

かりゆしで指定されています。
    家族みんな同じ柄を着用です。

弟なのですが、お嫁さんが指定してくるので、

自由な感じでつけたいなと思います。ありがとうございます😊

• 4月14日