※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
家族・旦那

いつも突拍子のない提案してくる夫土曜日に私の父がライブ目当てに泊ま…

いつも突拍子のない提案してくる夫

土曜日に私の父がライブ目当てに泊まりにくる予定です。
それなのに私と夫の地元で開催されるお祭りに行ってくれば
と言ってきます。ちなみに夫は仕事です。
予定を忘れてるのかなと思い、父が泊まりにくるよと伝えると
「お父さんの予定は夕方メインでしょ?」
と返答がきました。

ちなみに片道高速で2時間30分かかります。

こうゆう提案してこられるとイライラするのは私だけでしょうか。
前日帰るとしてもかなり疲れます
今年の正月帰れていないのでせっかく帰るならゆっくりしたいのが本音です😭

コメント

はじめてのママリ

すみません、、文章が全くわかりません💦

ライブ目当てで泊まりに来る日に、お父さんと地元のお祭りに行ってきたら?と言われたのですか?

2時間半かかるのは、どこまで?お父さんが自分んちにくるまで?それとも地元のお祭りまでですか?

前日帰るってどこに?
せっかく帰るならゆっくりしたいとは、、お父さんが遊びに来る話ではないのでしょうか?

• なのは

なのは

わかりづらくてすみません💦

今私達広島に住んでおり、私と夫も同じ山口が地元です。

地元から広島まで高速片道で2時間30分かかかります。

土曜日に私の父が地元の山口から泊まりにきます。

同じ日に地元山口でお祭りがあり、それに私と子供達だけで行ってきたらと提案してきました。

そもそもお父さんが地元から来るのに、私と子供達を地元に帰そうとするのかわかりません。

先程帰ってきて冗談なのかどうかわかりませんが、お父さん好きなように私達の家に泊まったらいいじゃんとか言ってました。

なかなか説明しにくい状況で申し訳ないです😭

• 4月13日