※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でミルクしか飲んでいるのに💩がゆるかったと言われた。💩がかたくなることはある?

保育園での出来事です。

今下の子は5ヶ月ですが、まだ長いこと座ってるのが難しく
離乳食を食べさせていません。なので一日ミルクです。

それを保育園には伝えているのですが
今日は💩がゆるかったです。と言われました。

上の子も同じ時期に保育園に入り同じことを言われました。

ミルクしか飲んでないのに💩がかたくなることあるのでしょうか?
いつも緩いんですけど。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

え!ミルクしか飲んでないのに固くなることなんてあるんですか!?
ってわざと聞いちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、去年も言われて今年も言われて笑
    去年もミルクしか飲んでないから緩くなりがちだと思うんですけどね〜
    って言ったんですが、今年も言われました爆笑

    • 4月13日
🐨

液体しか飲んでないのに固まったうんち出たら怖いんですけど!🤣🤣🤣🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、私も思いました笑
    でもこのくらいの月齢って?赤ちゃんてそーなの?と麻痺しました爆笑

    • 4月13日